マスクのサイズ交換はできますか?
衛生上の理由から、商品未開封のものに限り、交換を承ります。
【交換の対象について】 交換は、主にサイズが合わなかった場合のサイズ変更のみを目的としています。 「思っていた色と違った」など、お客様都合によるサイズ以外の交換はご遠慮ください。
交換の具体例
【想定されるケース】 「インナーマスクの『ふつう』と『ちいさめ』を試しに購入したが、『ふつう』がちょうど良かったため、『ちいさめ』を『ふつう』サイズに交換したい」など、サイズ変更をご希望の場合にご利用いただけます。
交換時の送料について
初めてご購入いただくお客様の不安を考慮し、お客様にご負担いただく送料を軽減する措置をとっております。
交換時の送料は、下記の通りに相互で負担させていただきます。
-
お客様からの返品送料(ROSHAへの返送費用): お客様ご負担
-
ROSHAからの再出荷送料: 当社負担
ご希望の場合は、未開封の商品を上記条件にてご返送ください。