記事: 電話での注文は可能ですか?
電話での注文は可能ですか?
ROSHAでは、お電話によるご注文も承っております。
以下の流れと注意事項をご確認の上、お気軽にご連絡ください。
| 項目 | 詳細 |
| お支払い方法 | 後払い決済のみとなります。(手数料:400円(税込)) |
| 返品・交換 | 口頭での伝達による相違や、商品認識の不足によるお客様都合での返品・交換は、当社の不備以外は一切お受けできません。予めご了承ください。 |
| 商品情報 |
スムーズなご注文のため、ご希望の品番、商品名、カラー、サイズなどの情報を事前にお控えください。 |
ご注文の流れ
1.【お客様】ROSHAへ電話
ROSHAへお電話ください📞
※ご注意:絹織物工場である「横正機業場」と電話番号が同一のため、電話口では「よこしょう」と名乗りますので、ご安心ください。
2.【お客様・ROSHA】ご注文内容の確認
以下の内容を確認させていただきます。
-
ご希望の商品情報(品番、商品名、カラー、サイズなど)
-
お届け先情報(お名前、ご住所、電話番号)
-
その他
この際、お支払い方法が後払い決済のみであること、**後払い手数料400円(税込)**がかかることを再度確認させていただきます。
※相違防止のため ご注文内容については、間違いがないよう何度か復唱して確認させていただきます。お客様におかれましても、内容に誤りがないことを十分にご理解・ご確認いただけますようお願いいたします。
3.【ROSHA】後払い(与信)の承認手続き
ご注文を承り、お電話を切らせていただいた後に、ヤマト運輸の後払いサービスを利用し、ご注文の与信審査を行います。
-
与信OKの場合:ご注文成立となります。弊社からの折り返しのお電話はございません。
-
与信NGの場合:誠に申し訳ございませんが、ご注文をお受けできない旨、お電話にてご連絡いたします。
4.【ROSHA】商品の発送
与信承認後、2~3営業日以内に商品を発送させていただきます。
※発送に関するご連絡 商品の発送に伴うお電話はいたしません。ただし、予定より発送にお時間をいただく場合は、お電話もしくはSMS(ご連絡先が携帯電話の場合)にてご連絡いたします。
5.【お客様】商品のお受け取りと確認
商品をお受け取りいただきましたら、すぐにご注文内容と相違がないかご確認ください。
※重要:お支払い用紙について 商品の箱の中には、代金の払込用紙は同梱されておりません。
6.【お客様】代金のコンビニ払い
商品お届け後、約1週間程度で、ヤマト運輸からコンビニ払いのハガキが別送で届きます。ハガキに記載の期限内にお支払いをお願いいたします。
その他のご案内
注文した商品が届かない場合の対応
数日経過しても商品が届かない場合は、大変お手数ですがROSHAまでお電話にてお問い合わせください。発送した時点でお客様へのお電話はしておりませんので、当社の事情もしくは運送上のトラブルなど、速やかに確認いたします。
ギフトの場合の対応
ギフト対応も可能です。ご注文主様とお届け先が異なる場合(別送)も対応いたしますので、お電話の際にお申し付けください。
※ご注意 複数のお届け先へ発送をご希望される場合、別途送料をいただく場合がございます。詳細はお電話にてお問い合わせください。