リストアイコン

TOP


クリスマス 白を贈る 水玉 絽紗トップ画像
top-season

世界にひとつだけ。ナンバーワンよりオンリーワン。

創造の彼方へ フリーレインボーストール

虹が解き放たれたらどうなるだろう?
交わることのなかった虹色の曲線美を創造しました。


ちょっとだけ遊んだっていいじゃない?個性をキラリ、ちらつかせて。

アイコン

アバンギャルドシリーズ

おくゆかしい水玉2.5ストール

おくゆかしい水玉2.5ストール

水玉を色とりどりにそろえました♪
少し大き目のDOTがポップで明るく楽しい気分に♪


一切の無駄を絶つ。隙を見せたくない。そんな時だってある。

アイコン

シンプリストシリーズ

黒の中の黒 漆黒ストール

黒の中の黒 漆黒ストール

一言に黒といっても、その色の深さはそれぞれ。
着物の黒染めは世界からジャパンブラックと称賛される深い黒。


いくつだって、オトメなの。悪い?

アイコン

ロマンチストシリーズ

ジャパンオトメ 熨斗目の振袖ストール

熨斗目の振袖ストール

成人の時の思い出が今よみがえる!
いつまでも夢見るあなたに。
外国の方々への贈り物にも。


ジャパン魂。オリンピックに向けてさぁまとおう。

アイコン

ジャパンブルーシリーズ

色の重なりを楽しむ藍染ストール

色の重なりを楽しむ藍染ストール

透けて、重なり、透けては重なり・・。
いくつもの藍色が生まれていきます。


絽紗の本物感と肌触りは、ダンディズムをさらに盛り上げる。

アイコン

メンズシリーズ

ヴィンテージ風 カゴメモダンストール

ヴィンテージ風 カゴメモダンストール

ブラックは素材が決め手。
絽紗のならではの納得の存在感。


お知らせ


ROSHA PARTY
60ss Long Version
30ss Version

絽紗のテーマが美しい音楽とともに、ひとつの映像になりました。